menu

ネット予約
リクルート

2019/12/12
清澄白河でみる紅葉 -清澄公園-

江東区の清澄白河にある美容室eyesburg(アイスバーグ)の桑原です。


寒かったのに暖かくなったりまた寒くなったり、、、
今日も昼間は暖かかったはずなのに今は極寒です、、、

見頃だった清澄公園の紅葉もそろそろ終わりでしょうか。








清澄公園の紅葉オススメです!

今年見れなかった方は是非来年見に行ってみてください!

いい時間が過ごせるはずです!




強風が吹いた後は黄色い絨毯も楽しめますよ!





eyesburgはカットが自慢の美容室です★


ショート、ボブはもちろん

マニッシュショート、マッシュ、前下がりボブなどのスタイルを得意としております!

メンズカットもお任せ下さい!


カラー剤はイルミナカラーやオーガニックグレーカラー、プレックスカラー、ダメージレスカラーなど豊富に揃えています!


髪質改善トリートメントやフローディアのシステムトリートメントも用意しております! 


・思い通りのスタイルにならない

・似合う髪型がわからない

・パーマがうまくいかない

・外国人風のカラーにしたい

・スタイリングがうまくできない

など、悩みがある方は是非ご相談下さい!


 【eyesburg】

東京都江東区清澄2-9-14 ダイアパレス清澄公園103

0368745710


↓ネット予約はこちら

https://yoyaku-beauty.jp/reserve/contents/reserve_top.xhtml?CODE=289a02ea1edea803a1db98c13dccc6ff8b241b32a16973122b4e6c78e88005cd


↓公式アプリもやってます

https://apps.apple.com/jp/app/eyesburg/id1294928026

BACK

page top