menu

リクルート

2020/04/19
必要とするものされるもの

江東区の清澄白河にある美容室eyesburg(アイスバーグ)の桑原です。


外出自粛が続く中、家での生活は慣れないとなかなかつらいものがありますね。

アーティストやスポーツ選手などがSNSで色んな発信をみることが多くなってきましたが
今日、ぼくが気になるニュースがありました。


MUSIC UNITES AGAINST COVID-19

ぼくも好きなバンド「toe」が
新型コロナウイルスの影響で、収益が無くなり苦しむ全国のライブハウスを支援するプロジェクトをはじめました。

参加アーティストにはぼくが学生時代から好きなバンドや、アシスタント時代によく聴いていたバンドなど思い出のある曲もありました。

ぼくもライブハウスにはたくさんのことを学びました。
人との出会いや、ファッションはもちろんヘアスタイルなど
美容師人生にも多大な影響を与えてくれました。

このコロナウイルスでぼくも予定していたライブを断念しました。

この先、コロナウイルスが収束したときにライブハウスが無くなっていたら、、、
そんなことは絶対にならないように

美容室や美容師も本当に大変な状況だけど、「MUSIC UNITES AGAINST COVID-19」で音楽を改めて聴き
これからの生活に力を与えてもらおうと思います。


支援の方法や料金、そして参加アーティストなどは公式HPでチェックしてみて下さい。


僕たちも美容を通じて皆さんの力になれるように
そして、また必要とされる時までしっかりと準備をしてパワーをためておきます。

早くこの状況が収まり、みんなが健康で笑顔で当たり前の生活が送れることを願います。
BACK

page top