menu

リクルート

2021/06/01
清澄白河ラップを知っているか!?



江東区の清澄白河にある美容室eyesburgの桑原です。


先日、お客様から『清澄白河RAP』というものがあるとの噂を聞いたので調べてみました。


YouTubeやGoogleなどで調べると本当に出てきました。


徳利というラッパーの『清澄白河』という曲


さっそく、再生してみましたよ。


一度聴くと、中毒性があって頭の中で思わず清澄白河がループしてしまいます。



清澄白河の名所を網羅していますので、PV見て聖地巡礼するのも楽しいかと思います。


YouTubeのサムネイルに年齢制限のことが出てきますが、動画の中で特に年齢制限をするような場所は無かったです。

おそらく銭湯(辰巳湯)のシーンがあるからなのかな?


興味がある方は是非見てみてください。








BACK

page top