menu

リクルート

2021/06/20
Fathers’s day〜足は2つしかない〜

江東区の清澄白河で『Timeless Standard』をコンセプトに、長く愛されるお店づくりをしている美容室eyesburg(アイスバーグ)の桑原です。


今日は父の日でしたね。


お父さん方お疲れ様です。
何かプレゼントやお祝いをしてもらいましたか?

父の日ということを忘れていませんでしたか!?



余談ですが、僕が最近気づいたお父さんあるあるの話をさせて頂きます。

誕生日やクリスマス、、、
年々何かの記念日やお祝いの日にプレゼントなどもらう機会が減っているのではないでしょうか。

だけど、町やSNS等でやんややんやお祝いなどの広告を見かけてしまうと
何故か何か欲しくなってしまいネットでポチッとしまう、、、

僕もその1人です。


先日、訳あって部屋の片付けをおおがかりにやった際に忘れていた段ボールや箱などが見つかったのですが
開けてビックリ

そうなんです。
何かと理由をつけてポチッたヤツたちが出てきたんですね。


恐る恐る箱を開けると出てきましたよ、、、

新品で丁寧に包まれた光り輝くスニーカー達が、、、



一通り出して並べてみました





並べてみると、もはやポチッとした記憶のないヤツもいましたね。

新品のまま日の目も見ずによくもこんなに、、、


一応、写真は撮っておきます。














































足は2つしかありません、、、

でも、お父さん方には共感して頂けると信じています。


これからは本当に気をつけようと思った次第でありますが、お父さんのポチりグセの解決方法がありましたら
ぜひ教えて下さい。



また今日からお父さん方頑張りましょう!!







BACK

page top