menu

ネット予約
リクルート

2018/03/24
清澄白河で春を待つ

暖かくなったと思ったら寒くなって、、、

雪も降って、雨も降って、強風に煽られて、、、

いい加減そろそろ春になってほしいですね。

 

花粉症ある人なんかは春を通り越して早い夏が待ち遠しい

 

 

今回は気分だけでも夏気分になる写真集を eyesburgアーカイブの中からピックアップ

 

『TINO RAZO/PARTY IN THE BACK』

NYやLAなどで活躍する、スケーターで写真家のティノ・ラゾによる写真集PARTY IN THE BACK

今年1月に原宿のBOOKMARCで行われた写真展にて発売されたもの。

 

南カルフォルニアのもう使われなくなったプールを探し出してスケートするカリフォルニアスタイルを撮り溜めている。

プールスケーティングはもちろんカリフォルニアの風景など美しい写真がいっぱい

 

カリフォルニアの空気感が伝わってきて夏が恋しくなります

 

素敵な写真集なので興味があれはわ手に取って見てみてくださいね。

 

 

————————————————————————————————————————–

【eyesburg】
東京都江東区清澄2-9-14
0368745710
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」駅 A3・B1出口より徒歩5分

BACK

page top