menu

ネット予約
リクルート

2018/04/01
清澄白河の川沿いに咲く桜を船上から楽しむ

隅田川や小名木川、仙台堀川、大横川など清澄白河周辺の川、運河の桜を楽しんでいると、たくさんの船が通っていくのを見かけます。

川沿いの桜をよくみるとみんな川に向かって咲いていますね。

川の上から桜を見ることができたらキレイだろうなぁと思い調べてみたら、やはりありました。

清澄白河の隣町である門前仲町に

 

大横川にある黒船橋乗船場

この日は予約がいっぱいで乗れませんでしたが、3月下旬〜4月上旬まで運行してるそうです。

夜桜も楽しめるみたいで大人気です。

来年は船上からの花見を楽しみたいですね。

 

桜の季節以外にも下町をクルーズできるそうですよ

こちら

 

————————————————————————————————————————–

【eyesburg】
東京都江東区清澄2-9-14
0368745710
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」駅 A3・B1出口より徒歩5分

BACK

page top